
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日目

2005-11-04 09:06
訪問者リストっての初めて知った、結構な人数見てるんだなちょっと驚いた、とりあえずボスネタでも。
men.jpg

これがいつものメンバ、名前出し許可取ってないので名前は伏せて、
とりあえずこの廃プリ気持悪いぐらい強い。
SS取り忘れたけどこれでボスしてたかな、んで廃プリが何かAFKで戻ってこなくてペアで倒すはめになったりとわいわいがやがや。
間違えてNPCはなしかけてHP削られた瞬間死んだとかありえねぇネタを提供。
pea

みたいな感じで終わり
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
<<5日目 | 人生で2度来るチャンスの1度目が来た | 3日目>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-04 11:48   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 人生で2度来るチャンスの1度目が来た |
