
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なし

2005-11-09 02:40
ネタないんでしばらく放置zzzzzzz
やっぱ飽きる
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
5日目

2005-11-05 12:56
今日も今日とてボスと亀往復、何かボスのメンツがえらい豪華つか面白い事になった。
とりあえずLOD軽く没
monk.jpg

何か周りの人間皆つえーよOTL
俺もlv上げないとな、でもこの課金切れたら接続減る気がする。
別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
4日目

2005-11-04 09:06
訪問者リストっての初めて知った、結構な人数見てるんだなちょっと驚いた、とりあえずボスネタでも。
men.jpg

これがいつものメンバ、名前出し許可取ってないので名前は伏せて、
とりあえずこの廃プリ気持悪いぐらい強い。
SS取り忘れたけどこれでボスしてたかな、んで廃プリが何かAFKで戻ってこなくてペアで倒すはめになったりとわいわいがやがや。
間違えてNPCはなしかけてHP削られた瞬間死んだとかありえねぇネタを提供。
pea

みたいな感じで終わり
別窓 | 未分類 | コメント(1) | top↑
3日目

2005-11-02 04:01
こいつ美味いよな、貪ってやったぜ。
gao-

別窓 | 未分類 | コメント(0) | top↑
2日目

2005-11-01 02:20
本日深夜2時頃タートルアイランドダンジョンにて暴力事件が発生。
被害者であるパーメットタートル氏はこう語った。
「えぇ、そりゃ怖かったですよ、いきなり「爆裂波動!」なんて叫ぶんですから、叫んだと思ったらこっちに狂ったように走ってきて「阿修羅覇凰拳!」ですよ、ビックリして甲羅に篭ったんですけど僕の最高級の甲羅にヒビが入ってしまいましたよ、でも怪我がなくてよかったです」
との事、加害者である二人組みのうち一人は甲羅を殴った最に手に怪我をした、その後間も無くワープポータルにより運ばれ
「悪気はなかった、帰りに1発でかいのを放ちたかった」と述べている。
彼らは懲役1日の系に処され、今はログオフをしてリアルに励んでいる模様だ。
下記はその時偶然カメラマンが捕らえた画像。
news

別窓 | 未分類 | コメント(2) | top↑
| 人生で2度来るチャンスの1度目が来た |
